アイロンビーズの世界

ちゅらたろー

2022年10月31日 17:16



FMコザハロウィンウィーク@2022で使用したお面は
じつは子どものおもちゃ、アイロンビーズで作ったものでした。

そうです。

ちゅらたろーの密かな趣味は
夜な夜な作るアイロンビーズなのです(´ω`*)



めくるめく、
ちゅらたろーアイロンビーズの世界を

一部、お見せしましょう~~☆



かぶるのに鼻がつぶれるため、ひと苦労(笑)


クリスマスツリー。

ハロウィンが終われば次はクリスマスですね!


ハンバーガーとドリンク。

つまようじの旗が立てられる仕様になっています。
でもどっか行っちゃいました(笑)


某キャラクター。

これは会心の出来と自負しているとかいないとか。


キューブリックシーサー。

私は基本、キューブリックなものをこだわって作っています。

好きなんです。四角□



おつかれ様です。の一杯。




こんなものたちが自宅に収まり切れなくて、

ちょこちょこ会社に飾ってあります;


ご来店いただければ、
見ることができますよ(笑)



次回作をお楽しみに☆(@^^)/~~~

関連記事